現代人間学部 心理学科

オープンキャンパスでお会いしましょう!

2013年09月05日

 あっという間に、今年の夏も終わりましたね。3月から毎月開催のオープンキャンパスには、大勢の高校生、保護者、大学院を目指す方にお越しいただき、ありがとうございました。
 特に7月、8月の拡大版では、アリーナの展示ブースで授業紹介や実験体験も実施しました(教員力作の立体オブジェもありましたよ!)。さらに、心理学部の学生ガイドがリアルな学生生活をお話しさせていただく機会もあり、来場者の皆様からご好評を頂いております。

心理学基礎演習の紹介オブジェ
心理学基礎演習の紹介オブジェ

心理学実験・検査・実習いろいろ
心理学実験・検査・実習いろいろ

ある1日の心理学部学生ガイドさん
ある1日の心理学部学生ガイドさん

 秋以降は9月22日、10月26日・27日(大学祭と同時開催)の残り3回の開催となりました。
大きな展示ブースではありませんが心理学部の教員や学生ガイドとは近い距離でお話しできますし、10月は大学祭も楽しめます。チャンスがありましたら、気軽にお越しください。お待ちしています!
報告:薦田未央



Posted by 京都ノートルダム女子大学心理学科 at 07:00│イベント

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事